カフェインが足りない

推しの観劇が趣味のゆるいブログ/金と時間も足りない

最初に

気が付けば推しを推し始めて2年弱、手帳を見返したらそれなりに色々観に行っていたので備忘録に始めました。

あの時あんなの見たな〜ってなるための記録と感想用です。

 

 

  • 推し

某2.5で推しキャラを演じてたのがきっかけ

デビュー10年以上なので過去作が観終わらない。というより映像になってない物も沢山あるので観られない 観たかった

見た目怖い時も多いのに中身がめちゃくちゃ真面目で色々オタクなところが好き

観劇記録で誰かはバレバレだと思いますが検索除けに伏せておきます

 

都内の薄給会社員

それまでも2.5は時々見に行ってたけど俳優おたくになったのは推しが初めて

リアコではない、全通願望はないけど行けるだけ入りたい

観劇回数も応援スタンスも人それぞれだから基本気にしないけど無料配信とか立ち読みとかだけで済ます人は嫌い 観劇に限らずエンタメに対価は支払われるべき

 

  • 推しの事務所

大手だけど推しメンとそうでないのでRTと番宣が露骨で悲しい

推しの写真集かカレンダー出してくれ いっぱい積むから

 →ブログ書いてるうちにデビュー15周年プロジェクトのお知らせがきました 社長!推しの事思い出した!??

 

気付いたら追記します。